黄昏は様々なロンリーサマーシャドウに

さて。

期待に胸膨らませまくリングの

毎日を送っている私ですが

ふとテレビを見ていたんですよね。

ダウンタウンデラックスです。

DTDXとも表記しますよね。

知らんけど。

せんけど。

そしたら芸能人の豪邸拝見みたいな

そんなテーマでして

20、30人のスターから

そこまででもない人たちの

お家を拝見出来る番組だったんです。

これはちょうどええわ。

新しく住む家のレイアウトの

参考にしたろ。

って訳で

ジロリンコと見まくっていたんです。

するとどうでしょう。

みんなええ家住んどんなと。

悪いこといっぱいやってきてるんやろな。

ほんま悪い奴らがのさばる社会。

そんな風潮。

かどうかはわかりませんが

そうとでも思わないとやってられません。

しかし私も彼ら彼女らに

追いつきたい。

なんてことは思ってはいませんが

せっかく引っ越すんだから

スーパーおしゃれな仕上がりにしたい。

と思ってるんですよね。

そういう意味では

なかなか参考になりましたともよ。

中でもやっぱりライティングって重要やな。

と改めて思ったんです。

ライトアップしたい。

そんな欲求が

胸の谷間を押し寄せました。

別に谷間ないですけどね!

グラマラスではありませんよね。

あれってどうやってライトアップしてるんやろ。

私は気になりました。

もちろんそういう照明付きの家具かもしれません。

でもそうじゃないかもしれない。

可能性は五分と五分です。

ゴブ五厘。

ホブゴブリンです。

こんばんは。

ホブゴブリンです!

そんな訳でちょいと調べてみました。

するとどうでしょう。

めっさ便利グッズが出てきたではありませんか。

テープライトというやつです。

テープに散りばめられたLED。

それを貼り付けるだけで

Perfect Body!
(パーフェクトボディ)

これはいい。

てな訳で早速ポチです。

自分の名前をポチ郎に改名しよう。

と思ってしまうくらいの勢いです。

てな具合の

パラグアイです。

パラグアイランドでございます。

ほどなくして

配送されてまいりました。

実はいい感じにディスプレイラックが

家にあったので

その見えてる部分を飾り立てたのです。

そしてテープライトを設置。

ライトアップ!

メイクアップシャドウです。

黄昏は様々なロンリーサマーシャドウに。

見てください。

ジャン!

グッズは適当に100均で買いましたが

なかなかいい感じになりますね。

侮れません。

ちなみに光源はこんな感じです。

ピカってますよね。

ピピピカソですわ。

ピピピピピピピカソもダヴィンチも

いいかどうかは自分で決める〜。

モダンチョキチョキズですよね。

以上。

モダンチョキチョキズでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる