いい薬です

さて。

マジで最高の気分を味わっていたのです。

いい気分。

セブンイレブン。

聞かせてパラライか。

です。

まあここにいても

特にやることはなかったのですが

もう少しいたい。

ここにいたい。

強くそう願ったのです。

するとどうでしょう。

いたらええやん。

そう思ったのでした。

そんな中、思ったのです。

少し小腹が空いたなと。

せっかくなので

このままランチと勤しもうではありませんか。

あーりませんか。

です。

私は何を食べるか迷いましたが

近くにお惣菜屋さんがあったので

そこで唐揚げやおにぎりを買って

なんなら帰りにコンビニにでもよって

ハイボールでも飲んだろかい。

そう思ったのでありました。

しかもなんとこの日は晴天。

そしてこの部屋にはいい感じのベランダがあるのです。

バルコニーと言うやつです。

バルコニーと言えば

マリオカートのお化け屋敷コースで

覚えた言葉ですが

当時はなんのことやら分かっておりませんでした。

あーあー!

分かってくれとは言わないが!

とかなんとかですが

とにかくルーフトップと言えば

言い過ぎですが

4畳くらいのスペースがあるのです。

そこにちゃぶ台を置いてピクニック気分醸し出したら

ええやん。

そうと決まれば善は急げです。

おにぎりと唐揚げを買ってきて

ジャンです!

完璧です。

私は濃密な時間を過ごしたのです。

ありがとう。

いい薬です。

以上。

いい薬でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる