お世話になりました

さて。

そんなこんなで。

いよいよ決戦の日です。

約束の大地です。

引っ越しの日当日。

いつも通りの朝を迎えました。

しかし心は違いました。

7年です。

30代はここで過ごした。

そう言っても過言ではありません。

思えば30代は

20代に比べてめちゃくちゃ激動の年だった。

今振り返るとそう思います。

むしろ

振り返らなくても

そう思います。

ドントルックインアンガーです。

離職、就職、退職、独立、、、

駄目押しにコロナとかいう

わけわからんやつも来ましたが。

今もいますが。

ともかくコロナがあったせいで

家にいることがやたらと増えて

じゃあもう少し居心地のよさを追求してみよう。

ってなことで

まず掃除から始めて

レイアウトを工夫しだして

家具も購入しだして

なんやらかんやらで

居心地のよさはかなり増したと思うんです。

しかしなんていうか

これ以上は無理だ。

という心境に至ったのです。

もうレベルマックスまで高めたゲームを

まだやってるみたいな。

だからこそ思ったんですよね。

ゲームを変えたい。

そして変えるんなら

クリアしがいのあるゲームにしたい。

あと衣食住って言いますけど

今まで住をかなりないがしろにしてきたので

そこをちゃんとした時の心境も

味わって見たい。

ってのも大いにあります。

何事も経験。

しかし7年です。

完全に飽きているわけですが

愛着が溢れていたのです。

マジでお世話になりました。

の心境で

朝の準備を進めたのです。

以上。

進めたのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる