ハピネス

さて。

どうですか?

何がやねん。

最近はもっぱらヤバいです。

えっ。

だから何がやねんと。

体重です。

まさにうなぎのぼり。

大フィーバーです。

流石にこのままではいかん。

夏はBBQ。

出来るか分からんけども。

このままではワガママボディを晒すことになります。

愛のままに。

ワガママに。

そんな訳で思ったのです。

走り出せー!

走り出せー!

まじハピネス。

本当にそれはただの閃きでありました。

引っ越して以来、部屋の作りもあって

日が昇ると結構寝室が明るくなっちゃうんですよね。

だから目が覚める。

いつもはそれでも心頭を滅却して

二度寝と言うハピネスを味わっていたのですが

その日は違いました。

なんだこの体に巡るエネルギーは。

北半球を駆け巡るでー!

気がつけば僕は走り出していたのです。

早朝ジョギングです。

それとなくコースは頭の中で決まっておりました。

割と近いところに母なる川、鴨川があるので

そこまで行って橋一つ分を往復する。

完全なるコースです。

なんだこれは。

気持ちE〜!

Eどころではありません。

気持ちD〜!

と言わんばかりの勢いです。

イニシャルD〜!

は全く関係ありません。

いっぽ、またいっぽと踏みしめます。

控えめに行ってもまあ最高ですよね。

川のせせらぎの音を聴きながら

最高のマイナスイオンが出ているはずです。

ラグジュアリーな空間です。

ラグジュアリーって聞くと

下着のことを思い出すのは僕だけでしょうか。

そらランジェリーやがなと。

なんにしてもそろそろ痩せないと

まじみっともないことになってきているので

何度目か分からないほどに繰り返した

ダイエット宣言をここに掲げましょう。

とりあえず早朝ジョギング。

やれる限りは続けてみようと思います。

続報を待て!

以上。

続報を待てでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる