グローイングアップ

さて。

私ごとではありつつ

新生活、つまりは引っ越しが終了して

早くも1ヶ月が経とうとしております。

この1ヶ月新居のアレやコレやで

書けることは結構あるのですが

長くなりそうなので本当にネタが無くなったら書こう。

と思っている毎日であります。

まあ新居の感じにも少しずつ慣れてきました。

住民票や免許証での住所変更も終わらせましたし

本格的に新生活です。

めちゃくちゃ快適に過ごしてはいるのですが

引っ越しの前後はマジでセンチメンタルが過剰でした。

新生活へのウキウキはありつつ

やっぱり前の家への愛着が強すぎたというか

思い出がつまり過ぎていたんですよね。

場所と思い出ってめちゃくちゃ連動してるじゃないですか。

ある意味、思い出とお別れするというか。

切なさがやばいというか

いとしさと切なさと

心強さとって感じかと言われれば

全くそんなことはないんですけど。

これってまさに卒業そのものやん。

とその時は全く思いませんでしたが

今となっては

その時そう思ってたんだなと思います。

珍妙な日本語です。

成長するってことは

それまでの自分の境遇や気持ちと

お別れする。

という側面もあったりして

知らなかった頃にはもう戻れないんですよね。

でも知らないからこそ出来ることもあったりとか思ったり

それって実は出来てなかったってことに気づいたり。

マジ成長ですよね。

現状自分としては一個仮説として思ってることがあって

家って自分の入れ物なんじゃないかって。

入れ物ってのは逆に自分の形を決めるというか

家が自分を育ててくれる

みたいな感覚って実はあるんじゃないか。

なんてことすら思っているフシがあります。

この仮説が真理であることは

一年くらいかけて実証したいとか思っていたりしますね。

いやいや。

話は脱線しましたが

そんな成長によるウキウキと

おセンチな気分。

まさに卒業。

この年になって卒業みたいな気分になれるなんて

まだまだ人生これからって思いますよね。

そんな風に感情が揺れ動いた結果、

久々に新曲が出来ましたね。

まだメンバーにすら聞かせてないですけど

この場でこっそり上げておきます。

まだデモ中のデモですし

不完全な形で世に出すってどやねん。

と思う自分もいつつ

出せる時に出さないと

いつまでも機会ないまま終わることもあるよ。

と思う自分もいるので

出します。

よければ一聴くださいな。

以上。

くださいなでした。

————–
グローイングアップ

優しい気持ちなら
素直に伝えたい
見てみないフリをしてたことも
今は少し見える気がする

日常の隙間から
溢れたものだけを
繋いで紡いで言葉にして
いつか夢みたいに思ってた

僕のことを形作る全ての要素が愛しくて
入り組んでるこの街でも
見つけられそうな気がしたよ

グローイングアップ
ありのまま君に
ただ伝えたいだけ
グローイングアップ
ありふれてる言葉で

そんな風に全てのことは当たり前の日常に
飲み込まれてしまうけれど
まだ答えを探してしまう

グローイングアップ
ありのまま君に
ただ伝えたいだけ
グローイングアップ
ありふれてる言葉で

いつの間にか そんな気持ちは
忘れてしまうけど
今の僕に足りないものも
少し誇らしくもある

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる