やっぱナッパ

さて。

いうじゃないですか。

からあげくん

って。

そうです。

ローソンで売ってるホットスナックの

あれですよね。

何か変だと思いませんか?

そうです。

からあげくん

ではなく

からあげクン

なんですよね。

今、からあげくんを全く違和感なくみていたあなた。

甘いです。

トーシロですね。

クンなんですよね。

覚え方としては

クンッ!

って感じで覚えておけば

まあ間違い無いのかもしれません。

こうですね。

からあげ…

あれ?

今妙な奴が現れた気が。

気をとりなおして

もう一度。

からあげ…

やっぱ来てるよ!

やっぱナッパ来てるよ!

やっぱナッパー!

やっぱナッパやっぱー!

やっぱナッパー!

やっぱナッパやっぱー!

オーオー!

上記はリンダリンダのメロディをつけて

是非お楽しみください。

ちなみに

からあげくん

が違和感なく見えたのは

かりあげくん

のせいじゃあないかと思いますね。

知っていますか?かりあげくん。

今をトキメク植田まさし大先生がお送りする

大スペクタクルでございますよ。

フリテンくんやコボちゃんなど

数々のヒット作を生み出しだあの

植田まさし大先生でございますよ!

今だからこそ

アニメ化してほしいもんですよね。

アニプレックス制作とかでね。

そしてゆくゆくは

映画化。

実写版かりあげくん。

実写かい!

と怒り出すかりあげくんオタクたち。

誰も得しない感じのやつです。

いやいや。

ずっとなーにいうとん。

しかし今こうしている間にも

世紀の大発見をしてしまったかもしれません。

なんと

かりあげくん

かりあげクン

だったのです!

つまり、からあげクンのクンが

カタカナなのは

かりあげクンのオマージュなのではないだろうか。

そう言えるわけですよね。

やっぱナッパ来てるよ!

以上。

やっぱナッパ来てるよでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる