ラジバンダリ

さて。

梅雨が始まっているんですかね。

いよいよ夏が迫ってきている。

そんな実感がありますよね。

だんだんと気温も上がっては来ておりますが

鍋です。

もうシーズンオフ感はありますが

まだまだ終わらない。

終わらせたくない。

ナイティーナイン。

ほんまそれなんです。

そんなわけで

私の数少ない友人の一人

空中ループ森チュン宅にて

鍋をつついたのであります。

集まったのは題して

囀り峠と愉快な仲間たちです。

囀り峠といえば

京都で知る人ぞ知るロックバンドです。

ロックンロール。

かどうかは別として

コージー松本こと

松本コージ率いる軍団でございます。

そこに私などが加わり

囀り峠with愉快な仲間たちで

お届けさせていただきました。

気になるお鍋はこちら。

プデチゲ、という鍋らしいです。

チゲ鍋なのですが

スパム、ウィンナー、サリ麺でいただく

いい意味で下品なお鍋です。

プデは軍人って意味らしくて

韓国の軍人部隊が

日持ちする食料でチゲ鍋やってみました。

的なノリのやつらしいです。

うまい。

さすがです。

僕も日に日にお料理を勉強中よソウルですが

周りに普通に飲食やってる友達が

結構いるので

全く調子に乗れなくて

悲しいです。

鍋はうまいけどな。

定期的にこうして集まりたいね的なニュアンスで

今回も幕を閉じたのです。

マッツ松本こと

囀り峠Vo松本コージが

美味しいお肉を持ってきてくれるとのことで

近いうちに我が家で焼肉インダハウスしてぇ。

などと目論んでいたり

目論んでいなかったり。

ラジバンダリです。

以上。

ラジバンダリでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる