デルモンテ

さて。

生活。

と書いて

暮らし。

と読むかどうかは知りませんが

ほんといつまで続くの?

といえば

おうち時間。

ですよね。

正直な話、お店がやっていないから

あんまり外食にも出なくなって

かなり節約生活になっているんですけど

それはそれ。

これはこれですもんね。

デルモンテですもんね。

意味分かんないですけど。

そんな中、最近は癒しがあります。

それはベランダです。

え。

花の話?

いやラベンダーちゃうねん。

私が引っ越したのはもう

周知の事実ですが

なんと今の家には4畳くらいの

ベランダスペースがありまして

天気のいい日はそこで一杯引っ掛けたりなんか

しちゃってるんです。

こんな風に。

まあ今はまだこんなですけど

そのうちいい感じのアウトドア用机と椅子を買って

ゴリゴリにのんびりするのが

予定なんですけど。

やっぱお日さんの下で飲む酒は

格別にうまい。

って思っちゃいますよね。

このスペースが気に入りすぎて

今の家に決めた。

ってのも大いにあるんですよね。

これだけには飽き足らず

ハンモックまで購入してしまったんです。

天気のいい日は

ここでハンモックに揺られながら

アイスコーヒーを飲むんですよね。

こんな感じです。

控えめに言っても

まあ最高でしょう。

悪くないだろう。

ってなもんですわ。

ハンモック最高です。

以上。

ハンモック最高でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる