全部抱きしめて

さて。

そんなわけで

最後の方、記憶が一切なくなるほどの飲酒は

最近かましていないなと。

寂しくもあり

心強くもあったのですが

先日行われた飲み会がありまして

まあ楽しみました。

いい感じの鍋をいい感じのメンバーたちで

突いたのです。

いつも同じメンバーと再会。

とRISEは歌っていましたが

ほんまソレやな。

と噛み締めながら楽しんだのです。

そして家に帰り

割と一言一句覚えているくらいの感じだったのですが

後日、かなりのからみ酒をかましていた。

という事実を聞きつけまして

全く記憶にないんですよね。

正直これは初めての体験でした。

からみ酒をすることは

昔はたまにあったのですが

割と一言一句覚えていて

まじでなんであんなこと言ったんやろ。。。

と翌朝後悔する。

それだけが俺の特徴だったにも関わらず

全く覚えていませんでした。

興味深いのが飲み会の流れも

帰り方も帰ってきてから寝るまでも

めちゃくちゃ鮮明に覚えているということです。

狐につままれたような感覚とは

まさにこのことだなと

思わずには入られませんでした。

しかし初めてと言いましたが

もしかすると過去に同じようなことが

幾度となくあって

実は自分が覚えていないだけ。

という可能性も大いにあるのです。

前後を覚えていれば全部覚えている。

そうとは限らない。

ということを今回身にしみて体験したのです。

骨身に染みるとはまさにこのことです。

全部覚えているとは限らない。

全部抱きしめて。

君と歩いてゆこう。

君が笑うなら

君の笑顔まで。

ですわ。

以上。

ですわでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる