ほんとに

さて。

大事なことなので言っておきますね。

明日はライブです!

=========
【イベント情報】
2021/7/6(火)
会場:LIVE HOUSE GATTACA
イベント名:
city lights
”これから始まる朝に”ツアー

出演:
city lights (尾道)
ステレオタイプ
fow-sui(戸田大地band ver.)
レトロマイガール!!

The Anomaly(出演見送)

TICKET:
前売:¥2,000 当日:¥2,500
※ご来場の際にドリンク代¥500頂戴いたします。

開場 / 開演:16:15 / 16:45
=========

やっぱりこう言うのはちゃんと言っておこう。

と胸に刻み込みまくりです。

刻み葱のように。

紆余曲折あって4バンドですが

かつてよりの後輩、戸田くんと対バンです。

個人的には

後輩の中でもかなり仲良い部類に入る戸田くんですが

純粋な対バンとなるといつ以来か

もしかして初?

くらいの勢いです。

もうね。

知ってる人と対バンしまくりたい。

なんて内に向かっている今日この頃です。

そんなことを思ってると

8月にもめちゃくちゃ友達なのに

一回も対バンしたことないあのバンドとの

2マンライブも決まりました。

8/25にnanoですが

まだ解禁してるか分からないのでいったん伏せますが

空けておいてください!

いやいや。

それはそれとして

明日なんですよね。

明日は新曲を披露します。

あと、さっき言ってた戸田くんはバンドで登場で

そのバンドのドラムもジョニーさんが叩くので

ダブルヘッダー的に登場されます。

これは楽しみですね。

さらに明日はニュー機材と投入です。

こんなん買っちゃいました。

小さいでしょ。

これでなんとヘッドアンプなんですよ。

でもプリアンプとしても使えるので

私はJCに繋いで使う予定です。

知らない人からしたら

なんじゃそりゃ。

みたいなトークを繰り広げてしまってすみません。

どっかいけ。

そう思った方もいるかもしれませんね。

行きません!

まあ買ったのは3ヶ月も前なんですけど

やっと初降ろしです。

いい感じだと思うので

確かめに来てくれたら嬉しいです。

予約はどこからでも受け付けているので

ほんと連絡ください。

ほんとに!

以上。

ほんとにでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる