かっぱえびせん

さて。

セミの泣き声が聞こえてきています。

夏ですね。

すぐそこまで近づいている。

と言っても過言ではないでしょうぞ。

夏の足音ってやつですね。

夏が一体どんな形状なのかは誰も知りませんが

足がついている

ということだけは

ゆめゆめ忘るるべからず。

って感じですよね。

知らんけど。

さて、そんなわけで早速蚊も発生しているように思います。

実は世界で一番人間を殺している動物は

らしいですよ。

めっちゃ感染病を運んで来るらしいです。

日本でもいっとき話ありましたね。

グデン熱でしたっけ。

熱が出て

グデングデンになるから

ついた名前。

かどうかは知りませんが。

とにかく

何も知りません。

知らんのかい。

正直鬱陶しいですよね。

蚊。

刺されたところが痒くなる。

ってなんなんでしょうね。

痒みって何?

腹立ちますよね。

痒いって感覚って

掻いてるとき気持ちいいんですよね。

でもそうすると皮膚が傷ついて

痛くなってしまう。

なんで気持ちよくしてしまったんやろ。

体の構造よ。

掻くのが痛かったら

別に掻かんのにね。

やめられない止まらない。

ほんまほんまかっぱえびせんみたい。

って思いません?

痒いところ掻く感覚って

かっぱえびせんみたい。

って思いますよね。

え?

全く思わない?

そうですか。

残念です。

分かり合えないことって

残念ですよね。

ZANG-NENG

です。

いや香港(HONG-KONG)みたいに言わんでええねん。

以上。

言わんでええねんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる