赤い実はじけた

さて。

みなさん。

恋してますか?

やっぱね

恋してないと歌詞なんて書けないですよね。

っていうのはかのLUNA SEAのボーカルさんが

なんかで言ってた気がするセリフですけど

それはそうと私の初恋は幼稚園のことですが

そのころはそれが恋だとは露知らず。

おつゆです。

お味噌汁。

OMISOSHIRU!!

ビーダッシュの曲にそんな曲ありましたよね。

ビーダッシュといえばやっぱ

GONGONですよね。

なにがやねん。

いやいや

恋ですよね。

しかしこれって恋なんじゃね?

そう自覚するような恋をしたのは

小学校5年生のころのことでした。

隣の席になった女の子が

なんだかやたら話してたら面白いかも

と思い始めたが最後

もっと話したい欲求がマックスになったのです。

パチン。

赤い実はじけた。

ってやつです。

あの詩、嫌いでしたけど。

きしょくて。

おい。

きしょいとか言うなよ。

冗談ですよ。

多感な時期でしたからね。

オカッパ頭の元気ハツラツ系女子。

今思い返せば

クラスでも可愛いとされていない感じの子だった

そんな風に思うんですが

やっぱ性格重視ですよね。

とかいうとりますけど。

その時は顔もタイプだと

そう思っていたはずです。

そんなその子には想いを伝えることもなく

中学校では別の学校になって

それからもう会うこともなかったような

いや

高校に上がってから一回会ったような。

改めて会ってみると

なんでこの子のこと好きだったんだろう。

と自問自答するような感じになりましたような。

覚えがあったような気がします。

まあ。

そんなもんですわ。

ね。

以上。

ね。でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる