アルチュウ

さて。

ついぞ最近まで私といえば

なんやインスタ映えやら

とにかく外食王子として

粋がっておりましたが

最近は出費が以上に増えたこと

あとお金を貯めたいということ

の二点により

その王子感はナリを潜めているのです。

ですが食べたい気持ちは

治りません。

だから思うのです。

安いところでええやん。

と。

そんなわけで最近再注目しているのが

サイゼリヤです。

しかしサイゼリヤといえば

もはや高校生にまで軽視される存在。

サイゼ(笑)

ととあるアニメで嘲笑さえていて

サイゼの何が悪いねん。

と憤った過去もあります。

しかし私ももう立派な大人です。

ああいうのは子供が行く場所。

という認識も

まあわからいではないです。

しかし安いし

価格に対して味もいいと思っています。

コスパが最強にエグいんです。

そんなわけで

テイクアウトサイゼです。

ジャン。

これで1000円くらい。

家のベランダで

慎ましく激安イタリアンパーティーです。

最高です。

これに気をよくした私は

サイゼ飲みも悪くないんじゃあないかね。

と決行したみたのです。

たらふく食って

二日酔いになるくらい飲んで

一人2000円。

マジか。

いかつ過ぎます。

それを実現するのが

100円グラスワインです。

とんでもない価格破壊です。

私のようなアルチュウとしては

酒なんか何だってええんや。

酔えたらそれでええんや。

最高のエサと言えるでしょう。

良かったらみんなでサイゼ飲みしたいですね。

とか思っていたりする

今日この頃。

以上。

今日この頃でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる