ギャグ

さて。

始まってんじゃん。

オリンピック。

ですよね。

最近のもっぱらの話題といえば。

もっぱらもっぱら。

パラッパラッパー。

とは思ったことは一度もないですが

盛り上がっているのか

いないのか。

なにやらこの1週間でかなり色々あったみたいですもんね。

まあこの1週間どころか

ずっとなんか良くない感じで

進んでるイメージはありましたけど。

しかしこの一連の開催直前のドタバタ。

みなさんはどうお考えでしょうかね。

昔の罪が

今になって蘇って

炎上して

みたいな。

まあ仕方ないっちゃあ

仕方ないんですけど

騒いでる人も人で

なんだかなあだよ。

とか思っちまいますけどね。

怖い時代になってるな。

とも思いますね。

監視社会というか。

マジで悪いこと出来ないですよね。

まあそれはいいことなんですけど。

面白がってやってる人もいそう。

ってのもありますし

正義っていう棒を振りかざせば

いくら叩いてもオッケー

みたいな風潮は怖いですよね。

キリストもいいましたもんね。

今まで一度も罪を犯したことがないものだけが

石を投げなさい

するとどうでしょう。

石の投げていた民衆の中から

年長者の順から

一人

また一人と石を投げるのをやめ

やがて石を投げているのは

キリストただ一人となった。

エッ!

キリスト投げてんじゃん!

まあそれはギャグですけど。

ギャグー。

冗談のことをギャグっていう風潮。

作っていきたいですよね。

しかし興味はないにしても

日本人ならオリンピックが良いものでなくなって

得する人なんかそうそういないので

なんだか妙な気もしますけどね。

オリンピックを良くないものにさせるための

諸外国による陰謀。

みたいな可能性もあるんじゃね。

これ。

って頭をよぎったりもしますね。

そう思うと

怖いですよね。

こわやこわや。

以上。

こわやこわやでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる