ないのでゲス

さて。

食べ放題って

素敵な言葉ですよね。

人を幸せにする言葉。

食べ放題。

だって

食べが

放題

ですもんね。

それで食べ放題。

食べ放が

題。

ではないですもんね。

食べ放ってなんやねん。

食べ放題と言われたら

まあ真っ先に連想するのは

焼肉でしょうに。

焼肉という至高の響きに

食べ放題という究極の響きが加わって

焼肉食べ放題。

やば!

腹減ってきた!!!

しかし最近では

食べ放題のお店に行くことも

もっぱら少なくなりました。

そんなに量も食えないですし

いい肉食べたいという

下賤な欲求も強くなったのです。

大人になってしまったんですね。

しかしあの時期に経験した

たくさんの食べ放題は

今もなお私の体に息づいています。

あの頃の食べ放題があったから

今の自分がある。

そう言っても過言ではないのです。

ないのでゲス。

以上。

ないのでゲシタ。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる