ホタル族

さて。

先日街をあるいておりますとですね。

とあるビルの中に点在するであろう

一室のバーであろう看板に

こんな文句が書いてあったのです。

「タバコ吸い放題!」

うん。

まあ分かるんですよ。

時はまさに大嫌煙時代。

喫煙者は

名実ともに

煙たがられる存在であります。

家族にも煙たがられて

マンションのベランダで

一人寂しくいっぷく。

ホタル族なんて言葉があったりもしますし。

堂々と吸える!

なんてことは

どんどんと無くなってきてますしね。

でもね。

喫煙OKなら

普通吸い放題よね。

5本までならOK!

なんて見たことないですもんね。

スマホ触り放題!

って書いてあるようなもんですもんね。

違うか。

でも僕が感じている奴とは

違う可能性もありますもんね。

焼肉食べ放題!

みたいな感じで

タバコ持って行かなくて良くて

タバコください。

って言ったら

何本だろうと出てくる。

これぞまさに

タバコ吸い放題ですわ。

それならもう

なんの間違いもないですもんね。

それなら俺が悪うござんしたわ。

まあ真相は闇なんですけどね。

あと

僕、非喫煙者なんで

どっちでもよかったですわ。

以上。

どっちでもよかったですわでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる