カフェミュージックの殿堂

さて。

そんなわけで餃子を食べて

すっかり臭くなって店を出ました。

しかし、結構あっさりめの餃子だったので

そんなに臭くはなってない。

そう思いたいとは思いましたが

僕ももう名実ともに立派なおっさんです。

臭い餃子を食べようが

食べてなかろうが

臭いもんは臭い。

おっさんは

みなすべからく臭い。

ということはです

もっと臭い餃子食えばよかった。

どうせ臭いなら

もっと臭い餃子食えばよかった。

と、

その時は思いませんでしたが

今となってはそう思うのでした。

そこからは

テレビ塔というやつが見える

道のど真ん中に点在する公園を

散歩しました。

やば。

気持ちよ。

こんな感じのやつが

無料で近くにあるなんて

名古屋素敵。。。

なんて思いますけれども。

京都にもありますけどね。

御所ってやつがね。

何を張り合っとんねん。

ええもんわええ。

それでええんや。

ナンバーワンにならなくてもええ。

元々特別なオンリーワン。

ええ歌詞ですよね。

ほんまそれです。

本それ。

そしてそのまま私は大須商店街というところにインしまして

練り歩いたのです。

さすがの暑さに疲れてきて

おしゃれ喫茶に雪崩れ込んだのですが

その喫茶店の写真は

一枚もとっていませんでした。

いませんでした。

いませんでした。

いませんでした。

ただめっちゃクラムボンみたいなボーカルの声が

鳴り響いておりまして

調べてみるとやっぱりクラムボンでした。

カフェミュージックの殿堂。

カフェで流れてる音楽、

クラムボンみたいな声の人

結構多くないですかね。

あれ全てクラムボンとは

かぎらへん。

僕はそう睨んでいるのよ。

以上。

睨んでいるのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる