もしかしたら大切なお知らせ

さて。

名古屋旅行記の真っ最中ですが

今月末のライブが迫ってきたのと

もしかしたら大切なお知らせがあるので

ちょいと切り替えます。

というのも、もしかしたら

今月末のライブが年内最後のライブになる可能性があるからです。

正直今自分的にはかなりいい感じで

バンドをやれている感じがあるのですが

知っての通り私、バリバリの鼻声。

コレには原因があって

鼻の奥の骨が歪んでいるかららしいんですよね。

コレを治そうかなと思いまして

手術になるんですよね。

多分10月くらいにすると思うんですけど

9月は現時点でライブ入ってないですし

復活に1ヶ月くらいかかるとして

最短で次回ライブは11月くらいなのかなと。

現時点で手術が確定しているわけではないのですが

おそらくすると思うので

もしかしたら結構空くことになるかもです。

コレは今月末のライブ

是非見てもらいたいなー。

と思っております。

ここだけの話、結成当初からあるあの曲を

8年ぶりに用意してますし。

この間スタジオで音合わせしたんですけど

かなりいい感じに仕上がった感があります。

対バンには元ステレオタイプメンバーが関わってたり

個人的にライブ見に来あったりと

付き合いも長かったりかなり縁があるんですけど

今まで一度も対バンしたことなかった囀り峠というバンドが

対バンです。

楽しみ要素がかなり多いイベントとなっております。

マンボーってことで思うところはありますが

出来たら会場で見てもらいたい!

なにとぞなにとぞ

よろしくお願いいたします!!!

==============
8/25(水)@京都livehouse nano

『Tomorrow is Another Day』

出演
囀り峠 / ステレオタイプ

http://livehouse-nano.com

open/start 17:30/18:00
adv./door.¥2000/¥2500
(共に+1drink¥500)

□配信URL:https://www.youtube.com/c/livehousenanosince2004
□投げ銭送金先:
STORES→https://livehousenano.stores.jp
Paypalme→https://www.paypal.me/nanosince2004

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる