イケメン

さて。

気を取り直して名古屋旅行記です。

すっかり植物園を堪能しました私。

動物園ゾーンもまだ回っていない部分あったので

再び動物園ゾーンに引き返します。

アメリカバイソン。

で、でかい。

ギョロリとした目が

特徴的です。

吹っ飛ばされたらひとたまりもなさそうですが

まじでブルっちまいます。

牛のこと英語でブル(bull)っていいますもんね。

だからなんじゃワレ。

コラ。

って思った人。

すみませんね。

そんなバイソンくんの真正面にはこいつらだチェケラー!

狼です。

日本には狼は絶滅してしまっていません。

こいつらはどこの狼か知りませんが

日本の狼ではないことだけは確かです。

こうやって見ると

犬となにが違うのか。

って思っちまいますよね。

一説には結局大元は一緒で

人間に慣れた狼が犬の祖先となり

相入れなかったものがそのまま狼となっていった

という話があります。

なるほどなるほどー。

とか思いながら眺めてます。

あっ!

そういえば写真に撮れなかったんですけど

この東山動物園にはアイドルゴリラがいたんですよね。

イケメンゴリラのシャバーニくんです。

ゴリラ界では

知る人ぞ知るゴリラです。

僕は名前だけ知ってたんですけど

まさかこの動物園のゴリラだったとは。

すっかり嬉しくなってきました。

まあ実物には逢えたものの

しっかり顔を見ることは出来ませんでした。

拾い物の画像ですが

イケメンゴリラのシャバーニくんの

ご尊顔はこのような塩梅でございます。

イケてますよね。

さすがはイケメンゴリラ。

俺もこんなイケメンに生まれたかったわ。

ほんま。

以上。

ほんまでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる