いられんことよ

さて。

そんなわけで

名古屋旅行記最終日。

もう今日で最終日か。。。

まさに一瞬。

楽しい時間は早く過ぎると言いますが

早すぎィ〜!!

なんて言っても仕方がありません。

と言うのも

名古屋メシ。

行きたいお店があったのです。

それは名古屋といえばやはり

味噌カツ。

名古屋の味噌カツといえば

こちら。

どん!

矢場とんです。

こちら何度か名古屋を訪れた際に

何度か行こうと思って店先まで来たのですが

いつ行っても長蛇の列!

てなわけで

ほなこう言う機会やし

オープンと同時に行ったろやないかい。

そう決めて思っておったのです。

しかしどうでしょう。

オープンと同時に行っても

それなりにオープン待ちの人がオール!

すごいです。

こんなクソど平日なのに。

もうかっとりマンなぁ!

と思わずにはいられない。

そんな俺がいたことを

今ここにお伝えいたします。

ビル全体がもはや味噌カツ店という

かなりの気合いの入りようですが

二階へと案内されました。

ふむふむ。

メニューを熟読しますが

おすすめは鉄板に乗ってるやつっぽい。

しかし定食で

1900円。

ランチ1900円!?

僕が首相なら

炎上しそうな案件ですが

僕は首相でも何でもないので

ほしたらそれ行ったろやないかい。

と注文したのであります。

目の前でソースを

注いでくれる系のやつです。

フォルクスを彷彿とさせますね。

こんな感じですね。

モックモクです。

ランプの魔人でも飛び出しそうな

そんな気配になっております。

どーれ一口。

これは!

うまい!

ジューシーかつしつこくない。

そしてあまーいソースが

その味を引き立たせております。

ご飯も一口。

ベストマッチング!

君たちカップル成立だね!

と思わずにはいられんことよ。

これほんと

いられんことよ!

店の外では

ドヤ顔のヤバトンがいました。

食べ終わる頃には

何とやはり長蛇の列。

エグい。

もうかっとりまんなぁ〜!

と思わずにはいられませんでした。

以上。

でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる