ちゃらへっちゃら

さて。

そんなわけで名残惜しくも

時間がやってまいりました。

帰りは新幹線でひとっ飛び。

とやってやろうかと思っていたのですが

意外と行きのバスが

そんなに悪くもなかったので

帰りもバスで帰ろっと。

と決意したのであります。

何なら帰りは行きよりも

夕暮れ時です。

いい感じに風情を感じさせてくれるに違いない。

なんて風に思っていた時期が僕にもありました。

ぎゃーーー!!

まさに西日。

陽の入り時刻。

地獄。

しかし私には強い味方があります。

カーテンです。

カーテンを閉めればへっちゃらさ。

ちゃら。

へっちゃら。

てなもんでいていますと。

ぎゃーー!!

アゲイン!!

何と反対側に太陽が回り込んでしまったのです。

つかよ。。。

カーテン閉めろよ!!

と半ばマジギレしそうになりました。

なぜ反対側に座っている人たちは

平気でいられるんだろう。。。

全くもって不思議です。

これは僕が吸血鬼じゃなくても

溶け出してしまいそうな

予感を感じました。

そんなわけで紆余曲折ありましたが

無事京都まで帰ってきたのです。

二泊三日。

マジであっという間。

やはり旅はするべきです。

そうすべきです!!

以上。

そうすべきでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる