明日

さて。

名古屋旅行記も終わりを迎えて

ちょうどいいタイミング。

といえばそうなので

もう一回言っときますと

明日はライブです。

こんな時期なんで

客入れ厳禁となってしまったライブですが

実質めっちゃ生でみて欲しいと思ってたライブです。

映像でも生と一緒

という想いは絶対的に発信する側として

持っておかないと行けない想いですけど

やっぱ生で見てほしい。

と想うことに絶対的に罪はないと思ってます。

生で見たいって想いは

見たい側の感覚としてあるように

生としてお客さんがいるかどうかは

やっぱりやっててやりがいとして

ダイレクトにあるからなんだと想います。

僕みたいな木っ端の野郎が

何を言ってやがる。

と腹を立てることもあるかもしれませんが

僕がそう想ってるのは

争いようもない事実だから

僕は声高らかに

こんな誰が見てるか分かんない場所だからこそ

言わせてもらいます。

だから悔しいっす。

それが出来ないってことが。

もしかしたら

生で見たい

って想ってくれてた人が

いてくれてるかもしれない。

そう想うとやりきれないっす。

でも明日は

そんな思いも全部抱えて

発信できたらいいな。

なんて想ってます。

とかいうと

めっちゃハードル上がりますけど。

とにかく

演る側としても

やった上で

イベント参加する側(つまり見る側)としても

明日は生感で勝負したかったなと

思ってたりした日だったんですけど

言ってても仕方はないっす。

配信限定と決まったからには

配信でめっちゃいいもん見せたい。

ただそれだけっす。

だから見てほしいんっす。

今出来る限りのめっちゃいいもん見せますので。

良かったら

見てください!

以上。

見てくださいでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる