永遠の命

さて。

言いますもんね。

この私に永遠の命を

って。

悪役がね。

永遠の命を願う悪役。

割といますもんね。

とはいえ。

そいつがいつ生まれか分かんないですけど

たかだか人間、生きても100年。

宇宙の歴史は138億年と言われますからね。

永遠ってことはそれ以上と言っても

過言ではないのです。

永遠ていう

言葉なんて

知らなかったよね。

って安室ちゃんも言ってるくらいですもんね。

安室行きまーす!

ってね。

しかし永遠の命にもいろいろありますもんね。

極端な話。

ゾンビも永遠の命ですもんね。

多分。

永遠の命をくれー!

って言って

ゾンビにされる可能性だって

微レ存ですもんね。

まあゾンビは

体だけ死なないかもしれないですけど

魂的には完全に死んでますけど

逆パターンもありますもんね。

命は永遠だけど

体はしっかり年取っていくパターンね。

永遠の命ときたら

永遠の若さは

やっぱりセットでいりますよね。

その辺汲んでくれへんかったら

まあアウトですもんね。

最近では

脳味噌だけ他に移して

水槽みたいなところに入れて

そいつがいろんな体を操作してるみたいなやつも

流行ってますよね。

悪役界では。

あれも一種永遠の命ですよね。

でもあれって

脳味噌が一個ならいいですけど

なんかどれが本体なんかよく分からんみたいなパターンも

あったりしますけどね。

あれは本当に永遠の命と言えるのか

結構審議が必要だなと

思っています。

以上。

思っている次第でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる