大正デモクラシー

さて。

気になっているでしょ?

僕の鼻事情が。

誰もそんなん気にしてへんわ。

ボケ!

と思った方ばかりでしょうに。

まあそれはそれとして

このつまりっぱなしの鼻を

治したろやないかい。

と手術しようと思うんですよね。

手術費用は怖いですけど。

しかし保険入っているんで

保険でなんとかなるどころか

なんなら結構プラスなのかもとか

仕事はその気になれば病院で出来る系なので

費用的にはなんなら

いい感じなんじゃね。

的な期待もしてたりするんですけど。

まあ痛みでそれどころじゃない可能性も

高くあるでしょうけど。

手術の話自体は進んでるんですけど

この大コロナ時代のせいで

こんないつ受けてもいいような手術は

やはり後回しにされる的な話もあったりで

そんなん差別じゃないですか!

サーベーツ!

サーベーツ!

とデモ行進でもしたくなります。

大正デモクラシー。

灯台モトクラシーです。

しかし仕方がないか。

そう思う俺もいたりします。

そしてそんな俺を今日も照らすのが

太陽です!

アチー!

メラメラと燃え盛っております。

お盛んですね〜。

と言わずにはいられませんね。

性的なことでしか使わない言葉第一位。

お盛んですね。

です。

以上。

お盛んでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる