どっかに君の姿を

さて。

いうじゃないですか。

白線の内側でお待ちください。

って。

アレってどこに立っているかで

内側変わるやん。

って。

すでに白線を超えて

線路側に立っていたらですよ。

それは線路側が内側になりますよね。

もしその人が

あっ、俺内側いるな。

って勘違いして

そのままでいちゃったら

これは一大事ですよね。

だから正しくは

線路から離れて

白線を超えないでください。

ですね。

これでもう大丈夫です。

命拾いしましたね。

あなたに言っているんですよ。

白線を超えて線路側に立ってしまっていたあなた。

命の恩人と言っていいでしょう。

あとアレですよね。

右から来たものを

左に受け流すぅ〜

っていいますよね。

これも

僕から見て右なのか

その人から見て右なのか

はっきりして欲しい。

ってずっと思ってます。

そればっかりを考えて

日々過ごしています。

いつでも探しているよ

どっかに君の姿を

です。

以上。

どっかに君を姿をでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる