マジ寝

さて。

昨日の話ですが

まあ宅飲みってことで

いい感じにシコタマ飲ませていただきました。

気がつけばもう真夜中。

真夜中のダンディです。

ダンディ坂野。

帰りますかってなもんで

家に向かっていたのですが

これは思ってるより酔っ払っているぞ。

なんて思っていますと

気がつけば鴨川に来ていました。

ちょっと酔い覚まししていくか。

みたいに思ったような気もするのですが

道中は結構全く思い出せないですね。

そうしてベンチに腰掛けて

川のせせらぎに耳をすませながら

スマホをいじっていました。

するとどうでしょう。

はっ!

と気がつきました。

そうです。

いつの間にか完全に寝ていたのです。

マジ寝です。

携帯あるよな。。。

と周りを周りを見渡すと

ベンチに転がっておりました。

そのスマホを拾い上げて

時間を確認してみますと

午前3時半。

なんと言うことでしょう。

三時間も眠りこけてしまったのです。

体もすっかり冷えていました。

気がつけばもう9月です。

完全に夏は終わってしまったんだな。

なんて感傷に浸りながら

私は家に帰り

柔らかなベッドで再び眠りについたのですが

そんなわけで

今日はなかなかの二日酔いでございました。

飲み過ぎ注意です。

以上。

飲み過ぎ注意でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる