今生きてる

さて。

昨日は寝ようと思って

床についた瞬間に外から

パアン!!

という破裂音のようなものが聞こえてきたんですよね。

まあ結論から言いますと

外を見ていないので

一体なんだったのか今でもよく分かっていないんですけど

やっぱり色々想像して

眠れなくなりましたよね。

ちょっとだけね。

ちょっとだけよん。

って

どこのカトちゃんぺやねん。

て話ですけど。

一体なんの音だったのか。

子供が癇癪玉を踏みつぶした

癇癪玉って知ってます?

今でもあるんかな。

要は火薬の塊みたいなやつですよね。

それを思いっきり踏みつけたりすると

パアン!

ってめっちゃおっきい音するんですよね。

駄菓子屋さんとかで売ってましたけど

今の時代

駄菓子屋さんとかマジで見なくなりましたよね。

俺世代が最終世代じゃね?

おっと。

話が大きくそれかけましたが

今もなう

癇癪玉を売り続けてる店があるかもしれない。

それも可能性として捨てきれませんよね。

何か事件の匂いがする

やっぱこれですよね。

発砲音。

ピストルですよね。

ホンカンの仕業ですかね。

こいつはきな臭くなってきやがりましたね。

ってやつですかね。

キナってなんなんですかね。

臭いのかどうかすら

全くわからない異質物ですよね。

匂い教えてくださいってなもんですよね。

おっさん

通りすがったおっさんが

思いっきり舌をカーン!

って鳴らした

そんな可能性だって

ゼロじゃあないですよね。

すごい音でしたけど。

おっさんの下顎消し飛んでんちゃうかな。

バルーンアート

通りすがりの

バルーンアーティストが

失敗してパーン!

って鳴らしてもうたんかもしれないですよね。

バルーンアートやってる人のことを

バルーンアーティストって呼ぶのかどうかは

ほとほと不明ではありますけど。

そもそもあれをアートと呼んでいいのか。

アートに申し訳が経つんか

って思っちゃったりしちゃいますけど。

プードルとか作られた日にゃあ

きゃわいい〜!

ってそんな思いも消し飛んじゃいますよね。

まあこんなもんですかね。

このうちのどれかだと思って

今日も生きています。

今生きてる。

生きてるぜ。

以上。

生きてるぜでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる