さて。

当日の雨に見舞われた前回。

どうしよ。

ってなもんです。

屋内で楽しめる場所…

と思って色々調べてみましたが

このご時世。

やってません。

まあどっちにしても

やってたとしてもハバかられますよね。

もうええ。

家でじっとしてよ。

ってなもんです。

しかし2日空けたうちの

2日目は落ち着きそうだったので

明日は外に飛び出そう。

じゃあ今日は?

と考えた結果。

パラビに加入して

キングオブコントを見まくる。

という選択肢を取りました。

キングオブコントは皆さんご存知でしょうか。

コントの祭典ですよね。

それが来月10月の2日に

今年のやつがあるっていうんで

士気を高めるためにも

過去のおさらいをしてみようじゃないかと

思いついたんですよね。

鍋でも突きながら

ただただコントを見まくる。

最高じゃあないですか。

贅沢極まりないですよね。

でへへ。

ほら!

鍋はまあこんな感じです。

豆板醤とソウミシャンタンと

市販のキムチをベースに

火鍋っぽくあつらえたスープの鍋。

シメは辛ラーメンをぶち込んでやりましたよ。

そうしてコントを見まくって

この日は終了したのです。

以上。

終了したのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる