ロープウェイ

さて。

そんなわけで。

カレーを食してご満悦なわけでありますが

一つ想定外な事態が訪れたのです。

それは

腹がめっさいっぱいになってしまった。

そうです。

この食事はいわばオードブル。

今日の本懐はピクニックなのです。

しかしながら

もはや腹がいっぱいになってしまった。

今日の感じで言うと

食事は割と重要な要素のになっております。

腹がいっぱいになってしまったとなると

話は変わってくるじゃない。

まさに

ジャないジムなスティック。

とその時は思いませんでしたが

今もまだ思っていません。

思ってないんかい。

それはそれとして

じゃあどうするか。

思ってなかった感じを楽しむのか

もっと楽しい感じを探すのか。

そりゃあもちろん

後者ではあり続けたいと思っている昨今です。

しかしながらいい案は浮かびません。

とか思っていると

比叡山のロープウェイです。

思い出したのです。

全然知らなかったのですが

京都の北の東に行くと比叡山があります。

そこに通っているロープウェイ。

そして延暦寺というお寺があって

さらにロープウェイを乗ると

なんと滋賀に通じているのです。

それを知ったのは今年の冬。

コロナもあったのと

何より冬にはロープウェイは運行していないのです。

しかしどうでしょう。

今ならやっている!

偶然ですが

それを知ったのです。

となると

行くしかないっしょ。

と言うわけで

行くしかないっしょ。

でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる