悪は回れ

さて。

そんなわけで比叡山を目指した私。

宝ヶ池からは

比叡山ロープウェイまでいくバスが出ていました。

こいつはおあつらえムキやな。

善は急げっていいますもんね。

悪は回れ

とは聞いたことはないです。

そうして私はバスに乗り込んだのです。

ライドオン!

バスはどんどんと京都の奥地へと進んでいきます。

京都に住んで長らく経ちますが

こんなところ、あんまり来たことない感じのところに

やってきました。

面白いもんですね。

家から電車乗り継いてほんの20分くらい距離なのですが

まるで遠くの知らない街に来たかのような

やたらと旅感が出ます。

バスから降りてほどなく歩くと

すぐにロープウェイ乗り場が見えてきました。

駅はサバサバした感じの女性スタッフさんが

話しかけてくれまして

チケットを購入したのです。

片道、山頂まで980円。

なるほどなるほど。

こちらがロープウェイです。

ウェイウェイ!

テンションんがなんか上がってまいりました。

ウェイ!

以上。

ウェイでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる