悪くない景色

さて。

そんなわけでここが山頂かー。

と周りを見回してみますと

まだ上があるやないかい。

なにやら中継地点のようでした。

しかしなかなかの見晴らしです。

ほーら。

絶景です。

なにやらワッカのようなものが見受けられますが

あそこに100円で購入出来るやつを

投げて真ん中を通れば

願いが叶うというものらしいです。

やってみようかなと思ったのですが

別に山の神とか

比叡山にまつわる神話とか

なんかそういう感じのことがなに一つ書かれていなくて

ただただ願いが叶う。

ってことだったので

勝手に言ってるだけなのかな

とやめときました。

まあたまにはね。

とかいいながら

さらに進むとアラ。

またしてもロープウェイです。

つかこれこそがロープウェイで

先程乗っていたのはケーブルカー。

というやつだったのかもしれない。

そんな可能性がやってきました。

そんなことは全く気にもせず

私は乗り込んだのであります。

ライドオン!

悪くない景色です。

悪くないだろう。

まさにそう思いました。

何故だと思いますか?

そう思ったからです!

以上。

そう思ったからでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる