野村マンサイ

さて。

完全にアッコさんと化した私。

あの鐘って

この鐘やったんやね。

心の底からそう思ったのであります。

そうして少し先を急ぎますと

あら。

アッラーの神々です。

まさに。

アランドロン。

アラバキフェスティバル。

様々なアラが

まぶたの裏表に焼きつきます。

古田アラ太です。

どうもこんばんわ。

古田アラ太と言わんばかりの勢いなのです。

そんなわけで、

こちらは大日如来様が祀られているそうな。

それが何かと言われれば

困っちまいますが

まあなにわともあれ

赤井英和。

とはよく言ったもんだ。

すったもんだがありましたと

言わんばかりの勢いで拝み倒して

先を進んだのであります。

左に見えますのが

東塔(とうどう)となります。

意外と塔感ないですよね。

俺もそう思いました。

塔といえばやっぱり

死亡遊戯よろしく

一階一階にボスがいて

登っていくシステムを思い浮かべますよね。

しかし、ここはそんなことはありませんでした。

ボスはいませんでした。

いませんでした。

いませんでした。

僕は何を思えばいいんだろうと思いますが

珍妙な言葉でありますよね。

僕は何を思えばいいんだろうって

思ってるやんじゃあ。

ってツッコミどころ満載です。

野村マンサイ。

ザ・マンザイです。

ジ・マンザイの可能性だってあります。

ジュ・マンジかもしれません。

なんか

鈴木・アンジュ

みたいですよね。

え?

全然みたい違うって?

そいつは失礼しました。

以上。

失礼しましたでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる