マジヨネスケ

さて。

手術の説明に

すっかりブルっちまいそうになった私ですが

心新たに病室に戻ってまいりました。

さて。

今からどうするか。

YouTube動画でも見漁りますかね〜!!

でへへへ!!

とか思っておりますと

看護師さんがやってこられました。

あら。

どうしたんだいリトルベイベー。

などと

そんなチビマルの花輪くんみたいなことは思ってもないですが

それとほぼ同様のことを思ったのでした。

あと

ちびまる子ちゃんのことを

チビマルと略す奴おらんねん。

看護師さんが取り出したのは

板のようになっている綿でした。

ワタ。

「手術後鼻血が出ますので抑えるための綿球を作ってください」

綿球。。。

何やらこのこの綿の板をちぎって

小さく丸めたやつを

大量に作るとのこと。

わ、わかりました。

YouTube動画はお預けですが

まあ仕方ありません。

ちぎっては丸め。

ちぎっては丸め。

工場でバイトしていた時代のことを思い出します。

私はまるでマシーンにでもなったような顔で

綿をちぎっては丸めを繰り返したのでした。

ふう。

まあこんなもんだろう。

ってな具合です。

さて。

いよいよYouTube動画です。

でへへ!!

とか思っておりますとまたしても看護師さんが入室。

「晩御飯ですよー」

OH。

マジヨネスケ!!

マジヨネスケとか初めて言っちゃったよ。

以上。

マジヨネスケでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる