そやろがいおじさん

さて。

特に触れていませんでしたが

この入院期間に仕事出来たらええやん。

ってわけで

ノートPCを持って来てたんですよね。

しかし、このノートPC。

すんごい調子が悪くて

使ってたらめちゃくちゃ画面が揺れてくるんです。

これは入院期間この状態じゃまずい。

ってなもんで

修理に出したんですよね。

するとどうでしょう。

修理価格お値段88,000円!!

たけえ!!

タケエ 荘です。

武井やろが。

そやろがい。

まさにそやろがいおじさんです。

しかし1週間も入院するわけですから

その入院期間中に88,000円分の仕事をこなせば

チャラですよね。

泣けない女の優しい気持ち。

こんなにわがままいーんですかーい!

チャラチャラチャラチャラ

チャラ男番長もびっくりでさーねー!!

てなわけで

ノートPCを開いてみたものの

まあ出来ませんよね。

仕事なんて。

めっちゃしんどい。。。

そうです。

心身ともに疲弊しておるのです。

新進気鋭のアーティストですわ。

私は完全に仕事用のアプリケーションを終了し

youtubeを開いたのです。

くっ。

youtube見るために

88,000円払ったわけじゃないんやで!!

自分自身い問いかけまくりです。

まあ仕方ないです。

せっかくあるんだから活用しない術はありません。

youtubeをざらっとサッピングしてみたものの

やっぱり気分が乗りません。

こうなりゃAmazonプライムだ。

とばかりに

アマプラのご機嫌を伺ったのであります。

するとどうでしょう。

「ワイルド・アラビア〜神秘の王国〜」

アラビアの砂漠で生きる人々と

動物の暮らしを追いかけるネイチャードキュメントです。

私の大好きなBBC制作です。

これ見よ。

ってなもんで

すっかり砂漠に住む動物たちの暮らしに

思いはせたのでありました。

マッジ心癒されました。

感謝。

以上。

感謝でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる