二階建て

さて。

鼻から真っ赤なドラゴンを吐き出しました前回。

双竜です。

双子の龍で

双竜。

ダブルレッドドラゴン。

いやもうええねん。

ともかくまあまあホラーな紐が

片付けられて行きました。

私はと言いますと

近年悩まされておりました膨張感が

一気に楽になりました。

おー。

涙は相変わらず吹き出しておりますが

ともかく膨張感はなくなりました。

しかしどうでしょう。

まだまだ絶賛鼻づまり中です。

つまっとんかーい。

ガーゼを外したためか

ダムが決壊した的な感じで

鼻血も再開です。

うーむ。

私は女医さんに別れを告げて

再び病室へと戻ってまいりました。

まあなんと言いましょうか

鼻は通りませんが

かすかにできる鼻呼吸から

今までに通ってなかった順路で

空気が通っているのはなんとなくわかります。

めっちゃわかりにくい例えしますけど

普通の人は喉の奥と

その上にスペースがある二階建てなんですよね。

でも僕ずっと一階建てだったんですよ。

もうスペースが全くないみたいな。

でも今は

そのスペースを感じることはできる。

二階はあるけど

めっちゃ散らかってるみたいな状態。

それが片付いた時

一体どうなるのかってなもんですわな。

いや。

もんですわな

やないねん。

例え下手か。

まあともかくこの時点では

まだなんとも言えないと言うことだけ言える

逆に言えば

それくらいしか言えねえ。

以上。

言えねえでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる