どんなわけ

さて。

もう冬の入り口でございまさーね。

冬の足音が

もうそこまで。

ってな具合です。

しかしつい先日まで

気持ちの良い秋晴れがあったのも

あらがいようのない事実。

それもまた事実なのです。

そんなわけで

ピクニックです。

どんなわけ!?

などと

どんだけー!?

親戚みたいな言葉が飛び出しましたが

最近はめっきり

何かにつけて

車を運転しております。

ペーパードライバーから

厚紙ドライバーくらいには出世したに違いない

そう思いたい毎日です。

まさに気分は出世魚!!

は?

まあてなわけで

いい感じのピクニックスポットを調べた結果。

城陽に

太陽が丘公園という大きい公園がありましたので

そこ行くーー!!

とばかりに飛び出しました。

朝、早く起きて

ウインナーと

卵やき

そしておにぎりを握って

いざ出発ってなもんです。

車で移動できるということは

ある程度荷物が増えてもオーケーなので

先日買ったアウトドア用の机と椅子も持って行きました。

ええやんええやん。

いい感じの秋晴れの天気です。

これも普段の行いの賜物。

そう思わざるを得ませんでしたね。

太陽が丘公園というのは

かの有名なフェス、

京都大作戦の舞台でもあります。

恥ずかしながら僕は行ったことはありませんが

耳にはなんども入れております。

入ってクルゥー!!!

てなもんです。

以上。

てなもんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる