大事マン

さて。

たどり着いた理想郷。

理想郷と書いてアバロンと読む。

かどうかは知らないですが

太陽が丘公園。

かのテンフィートさんが

毎年やってらっしゃるフェスの地。

ということは存じ上げています。

ファミリー感に包まれて

早速展開しますよ。

フィールドを。

おらあ!!

ええやんか。

最高やんかいさ。

車で来ているのと

まだ鼻の手術が完治していないので

あいにくの炭酸水でございますが

そんなの関係ねえ。

でも

そんなの関係ねえ!!

まさに小島よしおの

こじよしの

境地であります。

どうですか。

頑張って朝からこさえた

弁当です。

こんな安いもんで満足出来るなんて

貧乏人はええわな。

そんな風に思う人もいるかもしれません。

しかしこう思うのです。

どんなに高価な墓石を建てるより

少しでも長く生きている方が素晴らしい。

大事マンブラザーズバンドの歌詞です。

ええこといわはるわ。

ええこといわはるわほんま!!

安い弁当で満足出来ることと

あんまり文脈繋がってないですけど

まあそれは置いておいてね。

とにもかくにも元気っ子たちを眺めながら

青空の下食らう飯は最高じゃ。

そう思ったんですよね。

みなさん、

おすすめです!!

以上。

おすすめでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる