ホンワカTV

さて。

私なんですけど

動物が好きなんですけど

なんで好きなのかは

全く分からないんですけど

なんででしょうね。

なんか純真無垢な感じが

堪らないのかもしれないですね。

嘘をつくことがないですからね。

人間は

嘘をつく

裏切る。

まあインディアンは

嘘つかないって言いますけど

僕はインディアンに会ったことはないので

ノーカンです。

そんな中だからこその

癒しになるのかもしれない

とそう思うんですよね。

だから割とフレンドリーに

接してるつもりなんですけど

なんか

カモに餌やったりしてたら

マジでホンワカが止まらないんですけど

ですけどー!!

って感じになるんですけど。

ホンワカTVです。

しかし最近は認識を改めているところもありまして

正直友達のような顔をしていた節もあるのですが

逆に考えてみたら

まあ警戒しますよね。

だって街で

おっさんが不意に近づいてきたら

なんやこいつ!?

って思いますもんね。

僕が同族である人間にだって

そう思うんだから

多種族である動物からしたら

もっと警戒してしかるべきだと

思うわけですよ。

しかし彼らのつぶらな瞳を見ていたら

あああ。。。

そんなことは忘れてしまいそうになりますよね。

やっぱり

癒されますわー。

キュン死にです。

以上。

キュン死にでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる