何をされている方なの

さて。

皆さん

恋してますかー!

は?

きも。

って思ったかどうかは置いておいて

恋ね。

そのさきにあるものが

愛。

だと思うんですよね。

愛はきっと奪うでも

与えるでもなく

気がつけばそこにあるもの

って言いますもんね。

しかし

仮に恋の発展形が

だとしまして

恋人

の発展形は

愛人。

になるやん。

これってどうなんでしょうかね。

おかしくないですかね。

愛人と言われたら

まあ不倫的なやつだと思うんですけど

なんでそれを愛人と名付けてしまったのか。

って思いますよね。

字面は素敵ですけど

正直よくないことですもんね。

こういう

あんまりよくないことに

かっこよかったり

素敵な名前つけるの

やめましょうよ。

って思いますよね。

だから愛人じゃなくて

まあだいたい

家庭がある社長とかに

貢がれてる女性

なイメージがあるんで

金女(かねおんな)

とかにすればいいと思うよ。

あとね。

暴走族とかもそうですよね。

なんかかっこいいですもんね。

響きが。

もう珍走団とかにすべきですよね。

珍しい走りをする団体。

この団体は

何をされている方なの?

とアッコさんもきっと言ってくれることでしょう。

何をされている方なの?

以上。

何をされている方なのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる