ノーマーク

さて。

気がつけば1ヶ月くらい

家族以外とまともに話していないような気がするんですが

思うところあって

そういう生活をしているのですが

まあそれはいいんですけど

ストレスのようなものも溜まっているのか

物欲がすごいというか

服がめっちゃ欲しいですよね。

季節の移り変わりもあってね。

いやいや

我慢我慢

とか言い聞かせながら

まあ、、、季節の移り変わりなんで

とか言い訳しつつ

ちょこちょこ買っちゃったりしています。

私、3〜4年周期で

ファッションをガラリと変えたくなる感じがありまして

今年初め頃からその周期がやってきた感じがありますので

去年の服を全然来たいと思わないんですよね。

ちょっと前まで

いわゆるストリート系な感じにハマってたんですけど

今はシンプルな綺麗めを心がけていたりします。

何より

無地がいい。

という気持ちが強めです。

私といえば柄物を着ているイメージですが

最近はもっぱら無地です。

あと

つい最近まで丸首のシャツって

なんのために存在してるのか意味不明だったのですが

ここに着て丸首シャツしか着たくないくらい

ハマっています。

いいですよね。

襟がないことで

Tシャツぽい感じで着れるというか。

あとハマっているものといえば

無印良品です。

もう全身無印良品でよくね?

つか

もう家具に食器に

すべてのもの

無印良品で統一してもいいんじゃない?

くらいのところまで来ています。

とりあえず

無印良品の一番のオススメとしては

台所用のスポンジです。

これ3つ入り300円くらいなんですけど

めっちゃ持ちますし、

めっちゃ使いやすいです。

一回試してみてください。

あと気になってるのが

無印用品の家ですよね。

知ってます?

無印良品って家売ってるんですよね。

こんなのです。

めちゃめちゃよくないですか?

こんな家、住んでみたーい!

って夢うつつです。

あれ。

いつの間にかファッションの話から

完全に無印良品の話になってしまいました。

会話がもはやシームレスです。

ノーマークグッドアイテム。

あ。

ただ無印良品を英語で言ってみただけです。

以上。

だけですでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる