カワウソ

さて。

皆さんはペットを飼ってらっしゃいますか?

僕はこれだけ動物好きを

アッピールしておきながら

ペットを飼ったことはないんですけど

飼ってみたい動物は結構います。

その一つにあるのが

カワウソです。

フォルム、鳴き声

全てにおいて

まじキャワワな生き物です。

一度でいいから

触れ合いたい。

そんな風に思っていた毎日でしたが

気になるお店を見つけたのです。

カワウソカフェ。。。

なんとカワウソと触れ合えるという

最高のお店です。

これ絶対行きたい!!

と思って

もう2年くらい経ちましたが

ついに行ってみたんです!

1時間2000円、、、

まあまあな価格です。

しかしそれでも触れ合いたい

そんな想いは止まりませんでした。

とある雑居ビルの2階を上がりますと

そのお店が見えてまいります。

入ってみますと

10畳くらいの部屋に

大きな水槽と

スペースがありまして

その水槽やスペースに

カワウソちゃんたちが所狭しと

動き回っておりました。

かわい!!

まじキュン死にの寸前まできました。

私は早速お姉さんに料金を支払い

カワウソちゃんと触れ合ったのであります。

お姉さんに

「餌あげますか?」

といただいた餌を施します。

ホワワ。。。

これがまた鳴き声がえぐいくらいに可愛いんですよね。

YouTubeとかで

一回カワウソ動画見て見てください。

鳴き声やばいですから。

面白いのが

手にエサを乗せてあげるのですが

犬のように口をそのまま持っていくのではなく

一度手でつかんでから口に入れるんですよね。

手も赤ちゃんの手みたいにちっこくて

指がきっちり存在感があるんです。

そして口に入れたエサを

すっごい上を向いてコリコリと噛んで飲み込むんですよね。

これはまあ人間のように唇がないので

口を閉じて咀嚼することが出来ないため

上を向くことになるのでしょうけど

そんなのは関係ねえ。

ただただキュート。

とってもキュートだねと

言わざるを得ません。

はあ。

うっとりです。

あっという間に時は過ぎ。

ホックホクで店を出たのであります。

ああ。

俺も頑張って

カワウソ飼って

カワウソカフェやろかな。

いや、カワウソカフェはすでにそこにあるので

なんかの動物カフェやりたいですね。

ペンギンカフェとかですかね。

でもペンギンって

臭いって言いますもんね。

しつけも難しいって聞きますし。

なんかちょうどいい動物ないかな。

カワウソはまじでちょうどいい。

と感じました。

まあ妄想の世界に旅立っております。

以上。

おりますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる