ノンアルコールの旅

さて。

このブログを楽しみにしてくれている方。

3人くらいはいるんじゃないかと。

勝手な妄想を繰り広げているのですが

思っていることでしょう。

最近全然おもんないな。

スンマヘンな。

ネタ切れです。

だましだましやってきましたが

ネタが切れたら

書こうと思っていたことがあるので

書きます。

それは先月の中旬くらいのことです。

旅行行こう。

と決めたのです。

ちょうど一年前の11月。

伊勢神宮に行ったんですよね。

その時決めたのです。

ここ毎年来よう。

って。

そんなわけで1年が経ちました。

はや!!

今年のスピードえぐいですよね。

まあ行くかってなもんです。

そして一つ思っていたんですよね。

次行くなら車で行こう。

そんなわけで出発です。

夕方に出発して

夜について

そこから3泊4日の旅。

最高です。

やっぱり旅は2泊から。

って思っちまいますもんね。

そんなわけでビュビュンと

高速道路までやってきました。

ここまできたら

しめたもんやで

とばかりに

調子に乗ってアクセルふかします。

頭の中では完全にスケジューリングを立て始めてます。

とりあえず今回は

まだ手術跡が完治していないので

ノンアルコールの旅。

ということは決まっていたので

仕方がありません。

宿にたどり着いても

飲めません。

まあいたしかたあるまい。

ならご飯はどうするよ。

お伊勢さんの近く。

別に都会ではありません。

しかも泊まるところは

駅から若干離れているので

飲食店もなさそうなんです。

じゃあまあ

サービスエリアで食っていくか。

ってなもんです。

滅多にないですもんね。

サービスエリアで飯食うってのも

というわけで

インです。

ふむ。

なんの変哲も無いエリアです。

どこにでもある感じ。

ふむ。

なんの変哲もありません。

そもそも

変哲ってなんなのか。

一体何語なのか

とハナハナ疑問ですが

まあいいです。

これがサービスエリア。

いい経験です。

おそらく

向こう2年はサービスエリアで飯を食うことは

無いかもしれないな。

とか思った次第でありました。

とかいうとダメだったみたいな

書き方になりますけど

まずくないですよ。

旅途中にわざわざ行くでもないな。

思った次第です。

以上。

次第でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる