嘘だろ承太郎

さて。

そんなわけでサービスエリアを後にした私。

目指すは伊勢駅です。

車で2~3時間なので

スーグいけるっしょ。

とか思っていたのですが

運転してみると結構長かったです。

しかしいまとなっては思うのです。

スーグ行けたっしょ。

これぞ記憶の改竄です。

渦中はナゲー。

と思っていても

喉元過ぎれば暑さ忘れる。

まさにそれです。

渦中は

ウズの中

と書きます。

だからどうというわけではないのですが。

ないんかい。

ともかく

何とかかんとか宿泊ホテルまでたどり着いたのです。

よかった。

やればできる。

まさにそう思った瞬間でした。

えっ。

駐車場がパンパンです!!

なめとったらパンパンやで。

巨人師匠なら

迷わずそう言っていたことでしょう。

嘘だろ承太郎!

と言わずもがなです。

言わずもガーナのガーナチョコレート。

ほんまそれ。

ほんそーれ沖縄。

しかし私は冷静に辺りを見渡しました。

するとどうでしょう。

駐車場の一番端っこの一角だけに

スペースがございました。

これは。。。

なかなかのハイプレッシャー。

体が!

夏にな!る!

TMレボリューションもそういうでしょう。

しかしそうも言ってられません。

私は冷静に素数を数えだしました。

素数は孤独な数字。

私に力を与えてくれるのです。

プッチ神父!!

するとどうでしょう。

神のおぼしめしかどうかは

一切分かりませんが

何とかかんとか駐車することが出来ました。

やれやれだぜ。

私は一息ついたのです。

以上。

一息ついたのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる