パワースポット

さて。

そんなわけで

完全に手も心もあらわにしまして

やってまいりました。

本殿です。

うーむ。

さすがにパワースポット。

きんに君もこういうでしょう。

パワー!!

まさにパーフェクトボディです。

やっぱりデザインがかっこいいですよね。

こちらの屋根がですね

藁で出来ているのですが

このタイプの作りを茅葺(かやぶき)というそうなんですよね。

伊勢神宮で売ってる神棚は

この茅葺スタイルの神棚があるんですけど

なかなかの値段なんですよね。

しかしたけえ。

しかしカッケー。

去年はこちらにて神棚を購入いたしまして

一番安い1000円のを買ったんですけど

来年はビッグになって

この茅葺買ったろ!

って意気込んでいたんですけど

ちょっと気前よく出せるほど

いい感じにはなっていなくて

凹んでいました。

しかしこの本殿を見ていますと

やっぱり欲しい!

という気持ちがあふれ出したのであります。

待てよ。

茅葺よりももっと安いやつ

あったんちゃうかな。

あれいくらやったっけ。

と私は思い直し

もしもいい感じに手が出そうだったら

買ったろかな。

質量的に結構でかいですが

今回は車で来ているので

持って帰るのも楽チンです。

こんなチャンスあんまりなくね!?

と思うと

異常に欲しくなってきました。

私は思いました

これぞ神のおぼしめし。

私はグッズ売り場を前にすると

神棚を見てみました。

断然に想定内の価格!

気がつけば

私は神棚を購入していたのであります。

デカ。

ぐへへ。

って感じです。

なんかわかんないですけど

テンション上がる!

なのでそれで良しです。

自宅をパワースポットに。

スポットワイファイです。

違いますよね。

以上。

違いますよねでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる