ご査収ください

さて。

新年も明けまして

早くも2日目。

明けてみますと

明けたな。

という気持ちでいっぱいでございます。

そらせやろがい。

の気持ちで

この文章をお読みの皆様の気持ちもいっぱいになった

それは想像にたやすくございます。

さて

新年はと言いますと

私ぐっすりと眠ってしまい

カウントダウンを眠りの中で過ごしたわけですが

起床は早かったです。

午前6時。

はや!

というのも理由があります。

去年から始めたことなのですが

初日の出を見る

という儀式を行なっておるのです。

初日の出には

とてつもないパワーが含まれておりまして

それを全身に浴びることで

パワーをお裾分けしていただこう

という所存であるかは

どうかは知りませんけれども

ともかく縁起がいい。

正月早々、早起きしてそんなのを見に行くってのも

オツじゃあありませんかね。

ちなみに

初夢は覚えていません。

そんなわけで

早速向かいます。

最寄りの川に。

最寄りに川があるってのも

いいですよね。

たどり着きますと

薄らともう明けかけておりました。

しかしまだ太陽は山の向こうに隠れております。

昨日は雪が降っていたため

少しだけ雪が積もっておりました。

私はホットコーヒーをすすりながら

その時を今か今かと

待ち望んだのであります。

するとどうでしょう。

いよいよその時が訪れたのです。

キターーーー!

寒かったためか

去年よりもピカーー!!

っと明るく見えました。

これは縁起がいいじゃないですかねー!

とホクホク顔ですわ。

そんなわけでタイムラプス機能を使って

初日の出を納めましたので

よろしければご査収ください。

以上。

ご査収くださいでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる