こいつ痛いな

さて。

本日はなんの日かお分かりになられるだろうか?

そう!

私がブログを書き始めて

丸々3年が経ったのです。

今日から4年目です。

まじで1日も欠かさず

書いてきました。

まあ書くのが嫌すぎて

めちゃくちゃ怠けて書いた日もあります。

4、5回くらいは。

しかし365×3。

1095回ですよ。

我ながらよく続けたな。

こんな誰が見てるわけでもない

いいねとか全然つかないやつを。

俯瞰で見たら思いますもんね。

誰からも応援されてないブログを

ずっと更新し続けてるやんこいつ。

こいつ痛いな。

きも。

って。

そう思われてることは

ジュージュー承知ですが

それでも書けているのは

たまーに会う人に

ブログ読んでるよー。

という言葉をいただけることがあったりするからだったりもします。

マジ感謝ですよね。

ありがたし。

まあいつまで続くか分からないですが

続けられるだけ続けてみようの精神で

これからもよろしくお願いします!

って

まあまあキリのいい感じですが

これで終わるには文章的には少ないかな

という気持ちもありますので

せっかくなので過去ブログの中から

自分的に気に入っているブログをいくつか紹介しようと思います。

岩べえさま

タカハシブログらしい切り口で気に入っていますね。
こういう日々のなんでもないから話広げていけるような人間になりたい。
そんな人間でありたーい。

直撃インタビュー

何回かやったシリーズですね。
調味料擬人化インタビューです。

座る

なかなか議論の分かれる話です。
この考えは今も継続中よソウルです。

目は口ほどに物を言う

頑張って書いてるなーと思いますね。
我ながら。
こういうのばっかり書きたいですけどネタがないんですよね。

ドラドックス

あの国民的アニメの謎に深く切り込んだ意欲作です。

フォーエバーフレンズ

これもいいですね。
何気ないテーマのこともっと書きたいですね。

よろしく言っといて

これ言われた側のこと言ってますけど
僕も最近言っちゃう時あって年取ったなあーってなんか思います。

ミノタウルス

ミノタウルスなのか
ミノタウロスなのか分からんなくなりますよね。

パンパンサラダパン

こんなこと考えたことないですよね普通。
僕もこの時始めて考えました。

植物サイド

だめだ。。。説明文を書くのが面倒になってきたぞ。。。

ズルイ女

過去日記を振り返ってみると結構出てくるものですね。

ゾンビ

そりゃ1000件以上も書いてたらそうですよね。

ヌードルハラスメント

我ながらよくこんなに書いてきたもんですわ。

ワンターレン死亡確認

なかなかいい暇つぶしになっているんじゃないですか?

理論

えっ?

ネットは写像

ちょっと数多くね?って思ってます?

ホタル族

僕もなんですよね。

サーサーサー

お前もかい!

ジュディアンドオング

最後にこれですかね。
去年に入院したんですけど、そのシリーズです。
かなり長編なのでいい暇つぶしになると思いますよ!

こんな感じです!

直近のももうちょっとあったんですけど

直近だしまあいいかって感じです。

もっともっと面白いブログを

書きたーい!

以上

書きたーい!でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる