セイジョウ

さて。

ちょっと考えてたんですけど

言うじゃないですか。

正常位

って。

いきなりなんの話やねん。

と思った方。

スンマヘンな。

でもちょっと考えてみてください。

人間以外の動物のその方法を。

みんな後ろから行ってないですかね。

つまりは

他の動物から見たら

僕らのいう正常位って

相当異常じゃないかな

って思うんですよね。

そもそもなぜ動物たちが

あの体勢でコトを行うんだろう

って

動物サイドに立って考えてみたら

やっぱりコトの最中に

何かコトが起こった時にすぐに対応出来る

ってのがあるんだろうな。

コトコトうるせーな。

って感じですけど。

つまりは我々の言う正常位って

安心安全

外敵の恐れ全くなーし!

だからこそ成し遂げられる

究極の形なんじゃないだろうか。

ってコトなんですかね。

でもそれで言ったら

家で飼ってる犬とかも

外敵の恐れ全くないわけだから

いつかもしかしたら正常位で

コトをし始める日が来るかもしれないですよね。

犬が正常位でコトを済ましている姿を

連想すると

なんかスゲー嫌ですね。

なんかわかんないですけど。

やってる感がめっちゃ出ると言うか。

しかしまあ

人類の祖先的存在の猿とかも

やっぱり後ろから行くので

我々の祖先も絶対的にそうだったはずなんですよね。

いつからかコンニチでいう

正常位が正常のものとなった日が

あったはずなんですよね。

スタンダードが取って代わったと言うか。

それをはじめにやりだしたカップルとか

どんな感じだったんでしょうね。

いっつも後ろからやし

たまには体位変えてみよっか。

みたいな感じだったんですかね。

そう言うのってあんまりおおっぴらにすることでもないので

どうやって広まっていったんだろ。

いや、その時代とかは

もう集落とかで

今の猿とかみたいに仲間の前では

おおっぴらにしてたんかもしれないですね。

そしてそれをみた仲間たちが

俺たちもアレやってみようぜ。

おお!

ええやん!

みたいな感じで広まっていったんですかね。

なんかエロいですね。

きも。

スンマヘンな。

キモいこと言いまして。

まあそんな感じですかね。

以上。

そんな感じでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる