たまにチーズ味

さて。

言いますよね。

カルビーポテトチップス。

うすしお味。

美味しいですよね。

最近気付いたんですど

コンソメパンチ。

のりしお。

色々巡り巡って

結局うすしおが

一番うめえんじゃねかって。

たまんないですよね。

最高です。

ただ1つ言いたいことがあるんですけど。

うすしお味。

どこがうすしおやねん!

全然薄くないですよね。

がっつり塩味ですよね。

塩分濃度

海水くらいありますよね。

うましお味

とかにしといたらよかったのに。

うすしお

と言う名前にすることによって

ヘルシー感を出そうって

腹づもりでしょうかね。

騙されないってばよ!

だがそれ以上に

許せねえ奴がいる。

それは

てめーだ!

サラダ味!!

まじで意味が分からん!!

サラダ要素は

ゼロだー!

ヘルシー感を演出するために

サラダ味ってつけたんだろうがよ

全然サラダじゃねーんだよ!

しかし

じゃがりこは

サラダ味ばっかり食べちゃう。

そんな年頃なんです。

たまにチーズ味ね。

以上。

たまにチーズ味でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる