ムカムカパラダイス

さて。

髪型って

大事ですよね。

私も学生時代は

捻って捻って

ただただ捻っておりました。

流行りましたもんね

ネジネジ頭ね。

大学入ってから

二十代後半くらいまでは

思いっきりセルフカットしてましたね。

中学校の時は言ってたんですけどね。

初めて美容室行った時は

GTOって漫画が流行ってたんで

その主人公みたいな髪型したい

って

漫画を持っていったんですけど

絵じゃん

みたいな感じで言われましたね。

こんな髪型ですね。

まあもちろんのように

いい感じにはならなかったですけど。

残念ですよね。

こういう感じで

参考画像みたいなやつを持っていって

満足な感じになったこと

一回もないんじゃねえかな。

って思いますよね。

その度思うのです。

もうあんまりこだわるのやめよう。

負け犬の考えですね。

しかし持っていった漫画の主人公は

それほど奇抜な髪型ってわけじゃなかったんですけど。

それでいったら

変な髪型の主人公結構いますよね。

やっぱ悟空ですよね。

あの髪型どうなってるんでしょうかね。

こうですもんね。

上から見たら

こうですかね。

横から見たなら

こうですかね。

まあ全ては想像の域を超えないですけど。

実際ね

ドラゴンボール持っていって

悟空みたいな髪型にしてくれ

って言ったんなら

絵じゃん

って言われても仕方ないと思います。

しかし僕の持っていったのは

割と実現可能な髪型だったと思うんですよね

それを実現しようとも試みず

絵じゃん

そりゃ職務放棄じゃあございませんか

やば

思い出したらムカムカしてきた

ムカムカパラダイスです。

ムカムカー!!

以上。

ムカムカー!でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる