ジョークアベニュー

さて。

昔このブログで

体の構造って変なところありますよね。

だって

排泄物と

子供が同じ場所から出てくるんだから。

ってことを書いたことがあるんですけど

そこでいうと

鳥ってめっちゃ凄いんですね。

知ってました?

穴が1つっきゃないって。

つまり

大も小も卵も

全部同じ穴から出てくるんですって。

凄いですよね。

究極のミニマリストというか。

えっ。

ミニマリストの意味違くない?って?

いいところに気づきましたね。

しかし凄いですよね。

ワンベットというかね。

だからあれなんですよ。

我々が食べている卵。

あれもつまりはそこから出てきたもんなんですね。

聞いたことないですか?

卵の殻には

サルモネラ菌が付着していることもある

って。

つまりはそういうことなんですね。

それを聞いてからは

卵の殻を食べるのをやめましたね。

えっ。

それまで食ってたんかいって?

もちろんジョークですよ。

イッツ

ジョークアベニューね。

でも世界は広いので

もしかしたらこのブログを読んでいる人たちの中に

卵の殻が大好物

って人もいたかもしれません。

魚の骨まで食べる人みたいな感じで。

そんな人がいたとしたら

タカハシよ

なんチュー余計なこと言うてくれたんや。

これに比べたら山岡さんのはカスや。

そう思われてもおかしくないんじゃないか。

そんな思いがフツフツと込み上がってきています。

すまんかったな。

陳謝ですね。

以上。

陳謝でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる